レフティ ニュース

 

LEFTYはあなたの愛車の「カードクター」

車の耐久性・快適性アップのためにはメンテナンスは絶対必要です。
とはいえ、どんなことを、どんなタイミングでやるべきか…
なかなか分かりませんよね?
LEFTYはあなたのカードクター
「あなたの愛車のことならなんでもわかる」
そんな存在になりたいと願っています。

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

レフティ 超オススメ!JMO PERFORMANCE TORQUE CONVERTERパフォーマンス・トルクコンバーター

ガソリン高のこのご時世、燃費をよくすれば同じ
ガソリン代でももっと遠くへいけますよ!
オマケに加速が良くて速く走れる!!

詳しくはこちら>>


「乗る」だけじゃつまらない!!あなたの4WDはもっと良くなる!!

せ〜っかく手に入れたあなたの4WD、そのおもしろさ・快適さを十分に楽しんでいますか?
4WDは奥深い乗り物です。もっと知ってもっと味わって、もっともっと4WDの魅力が
最大限に活きるよう、レフティがお手伝いします!

燃費をよくしたい! 揺れを少なくしたい! 早く走りたい!
続きはこちら 続きはこちら 続きはこちら

39mmアップ
↓↓↓これらを使用しました↓↓↓
ハートランド社 39oブロックキット

ビルシュタインショック

9oオーバーフェンダー

ラグナ・ジェイド クロウ

BF.Goodrich AT・KO

フロントグリル

etc

ギャラリーはコチラ
お問い合わせはこちら

4WDを楽しむ人々の
行動パターンを写真と解説で
お送りしています

LEFTYイベントフォトグラフィー

 

 

 

 

その異常は何が原因?目利きの山下が皆様のご質問にお応え致します。
過去の質問と答えを見る
新しく質問する